たんのしかったーーー✨


北海道森町、七飯町での高田透 凱旋コンサート‼️

高田透・菅野優斗 「津軽の唄魂」✨

ゲストの仲野魁斗君‼️


今回、私はお手伝いさせてもらいました‼️

森町の「ハル小屋」さんにて!!

もう、最初からじゃわめぎました🤩‼️‼️‼️


お客様もノリノリで、熱気がハンパなかったです✨✨




笑いあり、涙ありのステージ🥹‼️

最高でしたー🥹✨✨


お二人の曲弾き‼️‼️圧巻‼️



魁斗くんの尺八も初めて聴きました👏✨



すこーーーしだけ、唄わせてもらいました😂

楽しそう🤣🤣🤣



売り子さんの本間さん😆✨



2公演目は、七飯町にある沖縄料理のお店「東風平」さん✨


こちらも、とっても盛り上がりました❣️

HBCテレビの取材もありましたよー✨


😂👍


沖縄民謡とのコラボ😆🌺✨✨

即興すごいっ‼️‼️


ライブはもちろん、沖縄料理も最高でした‼️


そして、深夜の反省会‼️‼️

めちゃくちゃ楽しすぎました🤣✨


高田さんのお兄様ご夫婦の全力サポート、そして高田さんの子ども時代からのファンの皆様‼️

地元はもちろん、遠くからもたくさんたくさんお見えでした🥹✨


故郷・ご両親の歌詞を唄った「津軽小原節」

ご本人は、泣きそうになってたけど…

そりゃ、泣きますよね😭

亡きご両親も絶対に喜んでらしたはずです😭



最後はご来場の皆さんとっても良い笑顔でお帰りになられました✨✨


そしてそして!!
津軽三味線杉本流家元の杉本雅人さんの道場へも‼️‼️
杉本宅には、十何年前にお邪魔したことがありましたが、めちゃくちゃ立派な道場が建ってる🥹✨✨


やはり唄会になるよね😂笑



勉強になります🤓ありがとうございました🙏



今日からは札幌です‼️‼️

久しぶりの故郷なので楽しみです✨


札幌近郊でのスケジュールはこちらです💁‍♀️❣️


 🔴5月23日(火)14時30分頃  FMアップル 生出演


FMアップルYouTubeチャンネルの生配信にてご覧いただけます。


 


 🔴5月24日(水)13時〜 STVラジオ「まるごと!エンタメ〜ション」生出演


13時〜16時 生放送
(私の出番は15時台です❣️)

Radikoプレミアムにて放送後1週間全国で聴けます。

 

 🔴5月25日(木)17時15分〜FMおたる「Cheers」生出演



サイマル放送にて全国で聴けます。

こちらから💁‍♀️
 

 🔴5月26日(金)11時〜  FMはな「道東演歌道」内コーナー「本間愛音の金曜日はあかねいろ!」O.A


サイマル放送にて全国で聴けます!

こちらから💁‍♀️

メッセージ・リクエストお待ちしております

 

 🔴5月26日(金)14時15分〜 FMおたる「金曜2時です」生出演



 🔴5月30日(火)13時40分頃〜 HBCラジオ 「カーナビラジオ!午後一番!」放送




本間愛音5月スケジュール🎏✨✨

🔻🔻🔻


💐💐💐お知らせ💐💐💐

【2022.3.2発売‼️】
「よされ恋津軽」「愛の命火」





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️