津軽三味線世界大会‼️

2日目も無事に終わりました‼️


その前に法事があったので、親戚たちと法事が終わってから、お食事会‼️

あれ?うちの母は2人兄弟なのに…

総勢20名😆子沢山…大家族です😂



途中で抜け出し、午後からわたしは「唄づけA級部門」の太鼓伴奏として、出演させていただきました‼️



今年の、津軽三味線世界チャンピオンは…✨✨

静岡県の大塚晴也(はれるや)くん‼️‼️(右下‼️)



はれるぅ〜、本当におめでとう㊗️🥹✌️✨✨

めっちゃ嬉しい😆‼️‼️


そんな、はれるぅ〜と、来月‼️

静岡県で、一緒にお仕事させていただきます✨✨


昨年もお届けしたディナーショーでしたが、今回は、津軽手踊りのスペシャリスト太田伸廣さんがスペシャルゲストに😆✨✨


とても楽しみです‼️‼️


昨日の津軽三味線世界大会が終わり、学生時代にバイトさせていただいておりました「津軽三味線ライブあいや」に‼️


渋谷和生先生🙇‍♀️いつもお世話になってます‼️


業界人もたくさん😆😆😆‼️

左から、昨年の日本一決定戦チャンピオンの杉本雅人さん‼️関東のお仕事で大変お世話になっている世界チャンピオン3連覇の山中信人さん‼️そして、日本一7冠王の菅野優斗さん‼️

わたしのお隣にいるのが、北海道恵庭市で三味線を頑張っている渡辺くん✨


これは鳥肌‼️‼️‼️

菅野優斗さん、高田透さんの新旧じょんから節‼️

太鼓の仲野魁斗くんも、相変わらず…可愛い😆笑

今月、この方達とまたお会いできる機会があるので、とても楽しみです😆✨✨


あー、楽しすぎた😆✌️✌️✌️

日付が変わり、仲間たちご飯へ😆😆


そう、新しい年齢一発目の食事は…😂


はい‼️RM(ラーメン)🍜✨

最高👏✨✨


毎年、誕生日は、楽しい仲間たちと過ごせることに感謝です‼️‼️


今日はこれから…😆✨

こちらも…楽しみ😎👍👍👍


本間愛音5月スケジュール🎏✨✨

🔻🔻🔻


💐💐💐お知らせ💐💐💐

【2022.3.2発売‼️】
「よされ恋津軽」「愛の命火」





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️