🔴4月15日(土)


※2週に渡りゲスト出演させていただきました😊

さっぽろ村ラジオ

「安倍理津子の恋人気分で」ゲスト出演 O.A

放送日時:毎週土曜7:00~8:00

https://www.fm813.jp/programinfomation/183

リスラジにて、全国お聴きになれます‼️


朝早いですが…
お付き合いくださいませ🙏

ちなみに来週も出演させていただきます❣️



札幌ご出身の安倍理津子さん✨

そして、塚原哲平さん✨


とても楽しかったです☺️

ありがとうございました😊❣️


先日、「浅草キッド」を見たくなって、再びNetflixで見たら、ずっと曲が頭から離れない😂




そして、「木馬亭」もロケ地でびっくり😆‼️

色々考えさせられる物語でした🥹


「いつか売れる」と思って私も頑張ります💪‼️



本間愛音4月スケジュールです🌸


※4月22日、23日の詳細は、下記に😆

また、ラジオO.A情報更新しましたので、チェックお願いします😊


New✨

 🔴4月15日(土)

※2週に渡りゲスト出演させていただきました😊

さっぽろ村ラジオ

「安倍理津子の恋人気分で」ゲスト出演 O.A

放送日時:毎週土曜7:00~8:00

https://www.fm813.jp/programinfomation/183

リスラジにて、全国お聴きになれます‼️



New✨

 ​🔴4月18日(火)

※2週に渡りゲスト出演させていただきました😊

岐阜 FMわっち

「安倍理津子の恋人気分で」ゲスト出演 O.A

放送日時:14時〜15時


サイマル放送にて、全国お聴きになれます‼️




 🔴4月22日(土)

鶴田町 さくらまつり 民謡ショー 出演

観覧フリー

鶴田富士見湖パーク

青森県北津軽郡鶴田町大字廻堰字大沢81-150

出演時間:11時〜




New✨

 🔴4月22日(土)

さっぽろ村ラジオ

「安倍理津子の恋人気分で」ゲスト出演 O.A

放送日時:毎週土曜7:00~8:00

https://www.fm813.jp/programinfomation/183


リスラジにて、全国お聴きになれます‼️




 🔴4月23日(日)

つがる市 さくらまつり 民謡ショー 出演

観覧フリー

つがる市平滝沼公園
青森県つがる市木造館岡上沢辺138-2
出演時間:14時〜


今年は…弘前さくらまつりの出演はスケジュールの都合により、出演が叶いませんでしたが、津軽地区でのさくらまつり出演を予定しております🌸

是非遊びにいらしてくださいませ😆✨



New✨

 ​🔴4月25(火)

岐阜 FMわっち

「安倍理津子の恋人気分で」ゲスト出演 O.A

放送日時:14時〜15時


サイマル放送で全国お聴きになれます‼️


4月は…テレビ、ラジオなどの収録もあります🫢💓放送日が分かり次第、お知らせさせていただきます❣️



💐💐💐お知らせ💐💐💐
【2022.3.2発売‼️】
「よされ恋津軽」「愛の命火」





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️