まずは…

WBC⚾️優勝おめでとうございます🇯🇵✨

すごーーーーーーー🤩👏❤️

世界一‼️‼️‼️✨やりましたね✌️



さて、昨日のイオン南越谷店さんでのキャンペーンのあとは…✨千葉県へ‼️


その途中…

クレヨンしんちゃんが住んでる春日部で乗り換え🚃✨

ホームでの発車メロディも、しんちゃんの曲でした☺️

しんちゃんがたくさんいたので、なんだか嬉しかったです😂

うちの親戚の子供たちにも、しんちゃんみたいな子がたくさんいます👦👧👦👦👦👧👧❤️

うちのしんちゃん達にも会いたいなぁ…🥹🥲笑



千葉県へは‼️

東玉助さんが司会されていた、真田ナオキさんの歌謡ショーのお勉強へ😊

(昨日のお客様には「あれ?今日、タマちゃんは?」とたくさんお声がけいただきましたが、千葉にいらっしゃいました😁)


新曲「酔えねぇよ!」予約✌️✨

特典のツーショット写真会も参加させていただきました☺️



歌も、お人柄も、ファンサービスも、本当に素敵でした☺️✨✨



帰りは、玉助さんと一緒に、お世話になっている方々に夕食をご馳走になりました☺️✨


私は、さくら蕎麦🌸をいただきました☺️

桜の香りが最高でした❤️


このほかに…ザンキもいただきました🤩🤩🤩


そしてデザートまで❤️


また、奥様が作ってくださった、おはぎをお土産に持たせてくださいました🥰



お心遣いに感謝です✨ご馳走様でした❤️


💐💐💐お知らせ💐💐💐
【2022.3.2発売‼️】
「よされ恋津軽」「愛の命火」





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️