【こしがやエフエム公開イベント】に出演させていただきます‼️

詳細はこちらです⭐️

2023年1月9日(月・祝)
出番は、13時〜14時✨

ひと⭐︎つなぐ、ささエール
〜こしがやエフエム公開イベント〜

●2023年1月9日(月・祝)
●ガーヤちゃんの蔵屋敷


埼玉県越谷市弥生町505番2

(越谷駅東口(北側)高架下)

電話:048-940-5550



当日、生放送中継もあるそうです‼️

お時間ある方はラジオもお聴きいただけると嬉しいです😆❣️


リスラジにて、インターネット環境があればどこでもお聴きになれます!


こちらから💁‍♀️

「こしがやFM」に選局して、再生ボタンを押してくださいね😊


他にもたくさんイベントがありますよ🎶

☀️私たちの暮らしを支える
知っておきたい「税の話」11:00〜12:00
by越谷税務署

☀️カキラ体験 12:00〜13:00
呼吸と肋骨(関節)でカラダが整う。誰でもできる体験会を開催!
byごっちん 
https://instagram.com/akiko7501?igshid=YmMyMTA2M2Y=

秋にやった映像はこちら↓
https://fb.watch/hPAmI2PhVX/

☀️歌を楽しもう♪ 13:00〜14:00
本間愛音(ほんまあかね)&東玉助(あずまたますけ)パフォーマンス
年末年始の特番にもゲスト出演いただきましたお二人です☺️
本間愛音さん:札幌市出身/青森県在住の演歌、津軽民謡歌手
https://www.akane-h.com
東玉助さん: 司会者・MC、お笑いタレント、講演家、歌手・アーティスト、プロランナー
https://www.vip-times.co.jp/?talent_id=M06-0373

☀️イベント紹介 14:00〜14:30
koshigayaゆめパークマルシェ
1/15にM2 SPORTS FIELDで開催のイベント
こしがやエフエムはこのイベントを応援しています♪
byゆめずかん
https://instagram.com/yumezukan.ichiba?igshid=YmMyMTA2M2Y=

☀️テクパラTikTok体験 14:30〜15:00
ハイパーテクノ★パラパラをみんなで踊っちゃおう!初めての人でも大丈夫!
こしがやエフエムテクパラ部員が優しく教えるよ♪

☀️HYPER TECHNO PARAx2 KFM MIX
12月に結成した、こしがやエフエムテクパラ部が更にパワーアップ! 15:00〜15:30
by テクパラ部

是非、遊びにいらしてくださいませ❣️✨✨



💐💐💐お知らせ💐💐💐
【2022.3.2発売‼️
新曲「よされ恋津軽」「愛の命火」】





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️