皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか??


私の元旦は❣️

以前もお世話になった、こしがやFMさんへ、事務所の先輩「東 玉助」さんと1時間生放送に出演させていただきました☺️✨✨✨

お話が面白すぎて、本当に時間があっという間でした‼️


そして、リスナーさんから、たくさんメールもいただき、びっくり致しました✨ありがとうございました🥹✨✨✨




パーソナリティの「さこ」さんと‼️

明るくて面白い😆‼️

スタジオで2ショットも撮っていただきました😄


ご両親が弘前出身😆‼️‼️

すごーいご縁です✨✨


そして‼️民謡界では知らない人がいない‼️

ご親戚が津軽三味線奏者の大先生なんですよ‼️

本当にびっくりです🫢✨✨


朝、電車の中でブログ更新したのですが…

玉助さんと待ち合わせしており、開口一番が‼️

「ウサギの帽子かぶって、電車に乗ってくるのかと思ったよーーー😂😂😂」と言われました😆😆😆笑笑


それが、こちらの写真😂😂😂


🤣🤣🤣🤣🤣🤣

アプリです🤣🐰‼️‼️‼️

そして顔も加工されてます🤣🤣🤣笑



さて‼️今日の18時からは‼️

先日、藤あや子さんにお声をかけていただき、収録現場でお勉強させていただいた「人生、歌がある」のお正月5時間スペシャルが放送になります‼️




本当に、豪華すぎました🥹✨✨
こんな経験をさせてもらえたこと、まだ夢みたいです‼️
改めて、藤あや子さんに感謝です✨✨
お美しくて、優しくて…感動でした🥹


2023年1月1日(

18:00~22:54

BS朝日「人生、歌がある お正月5時間スペシャル 2023」



🔻番組のホームページより🔻

総合司会を五木ひろし、サブ司会の伍代夏子・藤あや子・坂本冬美がそれぞれ出身地エリアのチームリーダーとなって、出身地毎に別けられたチームを率います。

下記の3〜5の新春プレゼント企画は、そのチーム毎に展開されます。

 

1.私のお年玉・この一曲

出演者全員が代表曲を歌います。

 

2.喝采をどうぞ「新春豪華コラボレーション」

誰も知っている名曲・ヒット曲を複数の出演者がコラボレーションします。

 

3.新春プレゼント「ダーツで一曲・わたし何歌うの?」

チーム毎に選出された歌手が、歌う楽曲をダーツで決定します。

ハラハラドキドキのゲーム感覚で歌う曲目が決定します、得意な楽曲を射止められれば良いのですが…

 

4.新春プレゼント「じゃんけんポン!」

唯一新曲を歌えるチャンスです。

五木とのじゃんけん勝負で歌唱権を獲得した歌手のみが新曲を歌うことができます。

 

5.新春プレゼント「誰とデュエット?」

昨年好評だった、風船を使用して、楽曲&デュエットの相手が決まります。

風船を割る一瞬…あの有名歌手がどんな表情をするのか…果たして、どんな曲を誰と歌うことになるのか…思い掛けないペアが、あの超メジャーなデュエット曲を歌うことに…?

 

【予定出演者】50音順

青山新、秋元順子、石原詢子、市川由紀乃、五木ひろし、岩本公水、大石まどか、大川栄策、大月みやこ、荻野目洋子、角川博、川中美幸、クミコ、香西かおり、伍代夏子、小柳ルミ子、坂本冬美、真田ナオキ、島津亜矢、神野美伽、瀬川瑛子、千昌夫、竹島宏、田川寿美、多岐川舞子、辰巳ゆうと、田中あいみ、田原俊彦、鳥羽一郎、中村美津子、長山洋子、新浜レオン、新沼謙治、原田悠里、福田こうへい、藤あや子、ベイビーブー、増田惠子、松阪ゆうき、松原のぶえ、三沢あけみ、森山愛子、細川たかし、山川豊、由紀さおり、彩青、渡辺真知子


とっても楽しみです💕
皆様も、是非ごらんくださいませ🎶


💐💐💐お知らせ💐💐💐
【2022.3.2発売‼️
新曲「よされ恋津軽」「愛の命火」】





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️