今日は、FMたちかわさんへ✨

お邪魔させていただきました❣️


なんと!明日の夜の放送です😆

12月14日(水)   22時〜22時30分

FMたちかわ 84.4Mhz

「三条ひろみのニューハートフルSONG」


事務所の先輩‼️「東 玉助」師匠と、一緒に出演させていただきました😊✨

とても心強かったです🙌



パーソナリティは、歌手の三条ひろみさん🎤

とっても優しい方でした❤️


日本全国‼️

リスラジでもお聴きになれますので、お時間になりましたら、是非「エフエムたちかわ」に、チャンネルを合わせてくださいませ🙏✨


楽しくてずっと笑ってました🤣✨


そして明日の朝も、お付き合いください‼️

朝は生放送です‼️‼️

こちらも、東 玉助さんと、出演させていただきます✨✨


FMかつしか 78.9MHz

貴津 章の「エナジーモーニング」
AM10:00〜 生放送 ゲスト出演

こちらは、サイマル放送にて、どこからでもお聴きできます✨


明後日の、貴津 章さんのディナーショーも、とっても楽しみです‼️



是非明日は、朝と夜‼️

ラジオをお聴きくださいね✨


よろしくお願い致します🙇‍♀️✨✨




💐💐💐お知らせ💐💐💐
【2022.3.2発売‼️
新曲「よされ恋津軽」「愛の命火」】





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️