昨日は、久しぶりにつがる市へ‼️

「収穫感謝祭」で歌わせてもらいました✨


もうクリスマスの飾り付けが🎄❣️



今日は民謡を歌う気満々で行ったはずが…楽屋に行くと‼️


いきなり、ギターとサックスで、「津軽海峡冬景色」と「悲しい酒」と「いい日旅立ち」歌える⁉️と聞かれ…


「津軽海峡冬景色は歌いますけど、他は歌ったことないです‼️😂」


と言いましたが…

「なも!歌詞見て歌えば大丈夫‼️」と🤣

歌うことに🤣🤣🤣


で、本番前に歌詞カードをお借りしましたが…

漢字が読めなくて…😂笑


【芒】←読めませんでした🤣🤣🤣笑


答えは「ススキ」です🌾

皆さん、わかりましたかー⁉️


歌ったことない曲、そして初めてギターとサックスの伴奏🎸🎷‼️

と言うプレッシャーの中、挑戦‼️‼️


あー、ドキドキ🤣


この3曲が終わると、民謡のステージ😆

三味線合奏前に激写📸✨


出番前には、お久しぶりに、ピアノのゆかりさんにお会いしました‼️


津軽三味線あきちゃんも🤗✨✨


帰りは、大雨☔️でしたが、なんとか無事に到着しました✨✨


皆様ありがとうございました😊✨✨




💐💐💐お知らせ💐💐💐
【2022.3.2発売‼️
新曲「よされ恋津軽」「愛の命火」】





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️