今日は、横浜市戸塚区にある「スナックあき」さんで、キャンペーン&忘年会をしていただきました😊✨✨


写真ありがとうございます📸✨


最後まで残ってくださり、写真OKの方たちとの記念撮影✌️


歌手で、横浜市「我が儘」のマスターの小林稔さんも応援に駆けつけてくださいました✨

私の右隣の方です❣️

そして、左隣が「スナックあき」のママさん😊✨


おにぎりと豚汁も美味しかったです❤️

ご馳走様でした✨✨


明日は、埼玉県蓮田市の「カラオケスタジオぜろわん」さんでのキャンペーンです✨🎤



頑張ります✊✨✨




💐💐💐お知らせ💐💐💐
【2022.3.2発売‼️
新曲「よされ恋津軽」「愛の命火」】





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️