11月6日は、茨城県境町にあります「エコス境」さんで、キャンペーンをさせていただきました🎤


勿論、こちらも、初めての場所でしたが❣️

前日の「グランテラス筑西」さんで、見てくださって、この日も応援に駆けつけてくださった方々が、たくさんいらっしゃって、感動致しました🥹✨✨


同じ茨城県でも「グランテラス筑西」から「エコス境」さんまで、車で1時間以上はかかるんですから🥹✨ありがたいです‼️‼️


また、イオン南越谷でも見たよー✨と応援に来てくださった方‼️

お友達のご紹介でわざわざきてくださった方‼️

東北地方から2日連続で来てくれた方も🥹‼️
嬉しい🥹✨✨✨

以前、お知り合いになった茨城にお住まいの方も、お仕事前にわざわざ駆けつけてくださいました‼️


勿論、近くから来てくださった方や、通りすがりに歌を聴いてくださった方も、ありがとうございました❣️


歌う前から「愛音タオル」もお手に取ってくださっていて、ビックリです🥹❗️


そして、前日のグランテラス筑西さんのステージで、「下館ラーメンが美味しかった‼️」のお話をしたら、下館ラーメンセットを買ってきてくださった方も🥹❣️


茨城のお土産たくさん頂いちゃいました🥹✨

ありがとうございます🙇‍♀️


つい‼️はしゃいじゃいます🤣✌️❣️



本間愛音に見守られる本間愛音。。。😅笑





本当に皆様暖かくて…

ありがとうございました🙇‍♀️✨✨


終わった後は、お勉強です‼️

今回は、沖田真早美さんと山口瑠美さんのステージを勉強させていただきました🎤✨✨


沖田真早美さんと✨✨


「変顔しよう😂‼️」と言ってくださり…

こちら😂😂😂笑


沖田さんが、「(SNS)載せるよ‼️いいの?いいの??😂笑」と😂

私「全然問題ないです😂ありがとうございます😊」笑


こちらも、沖田さんの許可をいただき、投稿いただきました🙇‍♀️


初めてお会いさせていただきましたが、とても気さくに楽しく話しかけてくださり、緊張が解れました✨

ありがとうございました🙇‍♀️


そして、山口瑠美さん✨✨


優しさが、ふわぁ〜っと滲み出ておられました🥹素敵な女性でした✨

毎年、青森県弘前市で行われる、「全日本リンゴ追分コンクール」の初代グランプリを受賞されたのが、山口瑠美さん🍎✨

まだ中学生のときだったそうです🥹✨すごい🥹


沖田さん、山口さん、お疲れのところ写真を撮っていただき、ありがとうございました🙇‍♀️✨

また、素敵な先輩方とご一緒させていただけますように…🙏


そして!大事な司会の方は‼️「東玉助」さん✨

長年、NHK「日曜バラエティ」の司会や、藤あや子さんのコンサートの専属司会をされているすごい方なのです🥹‼️‼️‼️

玉助さんの、お話しに、お客さんがめちゃくちゃ笑っておりました😂(わたしも😂)


大変大変大変お世話になりました🙇‍♀️✨✨

ありがとうございました😊


その後は‼️

楽園堂さんにお邪魔させていただきまして…

「マイクを撫でるとこぶしがまわる」お地蔵さんの前で❣️❣️


勿論、マイクをなでなーーーで🎤👋✨


茨城の旅‼️‼️

とても楽しかったです✨✨


お世話になった皆さま、本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨




💐💐💐お知らせ💐💐💐
【2022.3.2発売‼️
新曲「よされ恋津軽」「愛の命火」】





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️