11月5日は、茨城県筑西市にあります、大きな大きな道の駅「グランテラス筑西」さんにお邪魔しました✨✨



お天気は良かったのですが…寒かったですね😵😨❄️

見に来てくださった皆さん、風邪ひいてないですか⁉️⁉️


私は、元気に歌わせていただきました🎤✨


🎶よさぁれーーー!よさぁーれぇーーーー‼️



「筑波山」と私😂😂😂

私、こんな顔して歌ってるんだ🤣笑 

楽しそうで…なによりです🤣😅笑



まぁまぁ普通の顔も載せますね😆😅笑


ほとんどが初めましての方でしたが、「頑張ってーー‼️」「応援するよーー❣️」などと声をかけていただき、CDもたくさんお手に取っていただきました🥹✨✨感謝です🙇‍♀️


また‼️遥々遠くからも😭😭😭✨ 

いつも本当にありがとうございます😭✨

私、とても感動ですよ🥹🎶🎶🎶



サイン会が終わってからのワンショット撮影会😂



頑張るぞーーーー✊✨


そして‼️

道の駅をぐるーっと見てますと‼️

青森県産のりんごーーーー🍎🍏✨✨

ここで、「弘前」を目にするとは😆😆😆

嬉しいです😆✨✨



お昼は、ご当地の「下館ラーメン」をいただきました🍜✨

鶏皮も入ってて、プリプリ✨✨

美味しかった🍜🍜🍜✨🎶




この日にご一緒させていただきました皆様とも写真を撮っていただきました❣️


なぎさwithさん、美月優さんと✨



なぎさwithさん、10月にメジャーデビューされたとのことです❣️

おめでとうございます㊗️🎉🎈✨


美月優さんとは、6月にもお会いさせていただき、覚えていてくださっていて、嬉しかったです🥹

ステージも勉強させていただきました🙇‍♀️



吉田ひろきさんと✨

とっても背が高くて、気さくで優しい方でした❣️

着替えの関係で、ステージ見れず😭残念です😭


TTC様、楽園堂様、出演者の皆様、そしてお客様❣️本当にありがとうございました🙇‍♀️✨✨



セーコーマートは、北海道だけだと思っていたのに、なんと‼️茨城にもあったーー🫢‼️‼️‼️



夜ご飯は、セーコーマートの豚丼とサラダをいただきました✨✨✨


グランテラス筑西さん❣️

またお邪魔したいです‼️

本当に本当にありがとうございました❤️


翌日も茨城‼️

また更新させていただきますねーーー✨




💐💐💐お知らせ💐💐💐
【2022.3.2発売‼️
新曲「よされ恋津軽」「愛の命火」】





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️