10月24日は、朝5時過ぎにバスが到着✌️

ネットカフェで、仮眠して、シャワー浴びて、衣装に着替えて準備準備🤣‼️


大変お世話になってる方が、急遽迎えにきてくださり、13時から、埼玉県白岡市にあります「カラオケスタジオ・ハピネス」さんで、キャンペーンをさせていただきました😆✨✨




夏に、歌手の桂竜士さんに、「ハピネス」さんに連れて行っていただき、この度キャンペーンをさせていただけることになったのです🥹✨

感謝しかないです🙏✨有難うございます🙇‍♀️


まずは新曲‼️「よされ恋津軽」から🎤✨✨




🤣🤣🤣


タオル、ペンライトで盛り上げてくださる方も❣️

有難うございました😭❤️


熱唱🎤🎤🎤もしますよ🤣笑


お客様とのグータッチ✊

皆さん盛り上げてくださいました❣️


そして❣️

お手製のTシャツ‼️‼️

びっくり🙌🙌🙌🙌

ありがとうございます😊


今回も、関東でいつも大変お世話になってる方々も応援に駆けつけてくださり、安心して歌えました😍ありがとうございます😭✨


初めましての方も盛り上げてくださり、嬉しかったです‼️


ハピネスのマスターさん、そして桂竜士さん❣️

本当にありがとうございました🙇‍♀️


桂竜士さんが特別ゲストで、10月5日に新曲「酒一夜🍶」発売になり、初めて新曲の生歌も聴かせていただきました✨✨





「酒一夜🍶」

しんみり🥲素敵な歌です🎶



お客様から、綺麗なお花や、お米、プレゼントなどたくさんいただきました🥹✨✨

本当に本当に感謝です😭

ありがとうございました❤️


さて、明日の予定は、また次の記事で😂笑

何回も続けて更新、ごめんなさーい😅

よろしくお願い申し上げます❣️




💐💐💐お知らせ💐💐💐
【2022.3.2発売‼️
新曲「よされ恋津軽」「愛の命火」】





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️