10月23日は、「サテライト六戸」さんにて、高田透さんと、私の歌謡ショーでした🎤✨

私たち、ここでのステージは初めてだというのに、遠くからも近くからも、応援に来てくださった方々本当にありがとうございました🙇‍♀️✨✨

みなさん、ノリが良くて、私たちも楽しかったです🥹✨✨


出番前✌️楽屋にて☺️


いえーーーい✊✨

本当皆さん、ノリが素敵すぎでした❤️


「ソーラッ‼️‼️」


私の着ている着物は、「南部の母」と慕っている方が、私に何年か前にくださった振袖なのですが、久しぶりに南部で着れることが出来て私も嬉しかったです💕


応援グッズも作ってくださりました❣️

嬉しい😆😆😆


高田さんのも‼️


今回は…踊らないつもりでしたが…💦


張り切りすぎて踊ってしまいました🤣笑


衣装を変えて、、、

本当何年振り?に着た衣装…🤣

こんなにミニスカートだとは思ってなかった😂


やはり、お客さんと触れ合えるのは嬉しいです😆

グータッチ✊させていただきましたよ😆


高田さんも衣装チェンジ😂😂😂


アンコール!!ありがとございます✨✨笑笑

久々に麦畑やりました🧑‍🌾👩‍🌾‼️


この日、お気に入りで着てきたセーター‼️

高田さんに、「それ麦畑の時、着たら?」とか言われて…😂

そしたら、めちゃくちゃマッチしてたのでした🤣🤣🤣笑笑

急いで着たので、ボタン掛け違えました🤣😅🙏


南部手踊りの奥瀬美人姉妹も応援に来てくれました❣️

ずっと立ち見で見てくれてありがとう❤️


そして!!!

この日も来てくださりました🥹✨✨✨

いつもいつも遠くから、有難うございます😭✨

「AKANE HONMA」ジャンパーや、帽子も🧢

手作り❣️


南部はもちろん、津軽からも、岩手、埼玉…

本当嬉しかったです‼️


そして、お客様、企画会社様からの「また2人で来てねー」というお言葉が…とても嬉しかった❣️


それからそれから…

サテライト六戸の歌謡ショーに来ていただいた皆様には、もうお知らせ致しましたが…


改めて…お知らせです✨


本間愛音‼️

「サテライト六戸」のテレビCMに、半年間出演させていただくことになりました🥹🙏🙏🙏


青森放送で、朝6時40分頃〜と8時頃〜何度か、CMしてくださるそうです✨✨


推薦してくださった支配人様、本当に本当に有難うございます🙏


日程ですが…

もうそろそろ放送になるかと思います‼️

詳しく分かりましたら、またこちらでもお知らせ致しますね🙇‍♀️


是非ご覧になってください‼️

よろしくお願い致します✨


この日は、六戸から弘前に帰ってきて、まっすぐ夜行バスに飛び乗りました🚌✨✨


翌日は、埼玉でのキャンペーン✨

こちらも、とっても暖かかった🥹✨

次のブログで書かせていただきます‼️




💐💐💐お知らせ💐💐💐
【2022.3.2発売‼️
新曲「よされ恋津軽」「愛の命火」】





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️