3年ぶりに、この「札幌烈々布神社」のお祭りのステージに立たせていただきました😭😭😭✨✨



私の地元‼️

100日のお宮参りも、七五三、初詣、受験の合格祈願も、ずっと烈々布神社さんでお世話になってました✨✨

妹は、学生時代、巫女さんとしてバイトさせてもらったり、私が小中学生の頃は、おじいちゃんの民謡教室の生徒として、この舞台に立っておじいちゃんとステージで歌わせてもらったり…本当にご縁のあるこの神社❣️❣️


そんなゆかりのある思い出の地で歌手として、歌わせていただき、本当に嬉しいです🥹✨



昔から大変お世話になっているご近所の方々❣️

小中学校の友達や、高校の友達🥹❤️

本当に本当に歌ってる時、涙が出そうになりました😭


司会者さんが、「おじいちゃんもお空から見てるかもしれませんねー」と言ってくださって…「もう泣きますので‼️笑」と、言ってしまいました😅😂笑


中学の同級生😭✨

私のステージが終わったが20時半過ぎ。

子供たちがまだ小さいので、終わる頃に帰っちゃった友達もいましたが、とっても盛り上げてくれた💕今度、帰った時ゆっくりね❤️❤️❤️


高校の友達ファミリーも、まだ子供さんが小さいため、途中で帰っちゃったけど、ステージからめっちゃ見えてたよー😭💕

遠いところ、本当に本当にありがとう❤️


嬉しい🥹✨✨


愉快な応援団の皆さん😭✨

いつもお世話になってます‼️


ペンライトも、タオルも、応援グッズも振ってくれたりして、アイドルになった気分でした🥹❤️笑




有難いことに、CDもタオルも完売😭✨✨

嬉しい嬉しい😭😭😭

今度は、もっともっと大きくなって、地元に帰ってこよう‼️と、心に誓った日でした🥹‼️


また、必ずお会いしましょう❤️


そして楽屋では、津軽三味線奏者の佐々木忍弥さんともご一緒させていただきました😊✨

出番前に📸✌️

また弘前でお会いしましょうね😆✊✨



お世話になった烈々布神社様、中央芸能プロダクション様、スタッフとして動いてくれた妹夫婦、友達、お客様、本当に本当にありがとうございました😊❣️





💐💐💐お知らせ💐💐💐
【2022.3.2発売‼️
新曲「よされ恋津軽」「愛の命火」】





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️