けやぐの津軽三味線唄付日本一✨中村祐太くんの地元・静岡県浜松市に行ってまいりました✨✨

※「けやぐ」とは津軽弁で「友達」とか「仲間」と言う意味です😊

実は2年半前に予定されておりましたが、コロナのため延期…

やっと行けました👏✨


まずは小牧空港にて✈️😂



今回は、9月4日に津軽三味線発祥の地・青森県金木町の津軽三味線全国大会で日本一の「仁太坊賞」に輝いた❣️静岡県在住の大塚晴也くんもお手伝いに来てくれました〜😆✨✨






ステージ終了後は、ゆーたの実家のお店をお借りして✨プチ打ち上げとお稽古😂





今回の旅で、美味しいものをたくさんいただきました‼️

到着してからは、ゆーたが打った、まかないうどんを夜食でいただきました🤩✨

激ウマでした❣️ありがとう😊


そして、浜松餃子🥟✨




鰻重も😂✨✨✨



さわやかのハンバーグデビュー✨✨




前日のステージが終わった後も、深夜まで稽古してたのに、帰る直前になっても稽古する人たち😅😂笑


楽しい思い出になりました😂✨✨

座長のゆーたくん‼️中村家の皆様‼️

お手伝いしてくれたハレルヤくん‼️

高田さん‼️


そして、お客さま❣️

ありがとうございました🙇‍♀️✨✨




💐💐💐お知らせ💐💐💐
【2022.3.2発売‼️
新曲「よされ恋津軽」「愛の命火」】





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️