昨日は、かすみさんの芸道25周年CDアルバム発売記念「with津軽民謡」コンサートに、ゲスト出演させて頂きました✨✨


今回は、かすみさんのリクエストで😂

黒着物‼️‼️😁


さすがです✨✨すごい😳‼️‼️

勉強させていただきました🙇‍♀️




津軽三味線の遠藤昌宏さん、佐藤晶さん✨✨


会場を爆笑の渦に巻き込む司会の横山ひできさん‼️荒田流宝声会のちびっ子ちゃん達と、千葉勝弘社中のちびっ子ちゃん✨✨✨



私もオリジナル曲を歌わせていただきました🙇‍♀️


ちびっ子手踊りのジカタもとらせていただきました🎤✨✨


そしてそして‼️

コンビ結成?????

実は本番まで、出演者もスタッフにも秘密にしてました🤣🤣🤣




こっそり、一緒に衣装を買いに行って、ダンスと歌の練習😂😂😂

二人とも、苦戦しましたが…🤣

普段のステージとは違う一面を見ていただけたかと😂笑


今年の手踊り名人位‼️千葉勝弘社中の山本祐華さんの手踊り✨✨綺麗です🤩


フィナーレ✨✨


改めて、かすみさん‼️‼️

素敵なコンサートに出演させていただきましてありがとうございました🙇‍♀️

そして、芸道25周年おめでとうございました🎉👏

津軽民謡一筋👏✨✨✨




今後とも宜しくお願いします🙇‍♀️





💐💐💐お知らせ💐💐💐
【2022.3.2発売‼️
新曲「よされ恋津軽」「愛の命火」】





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️