8月9日は、埼玉県の大宮駅からすぐの「カラオケ ウインク」さんでキャンペーンさせていただきます🎤✨✨



楽しみです😁
はやく寝ないと🤭✨
是非お近くの方はお越しください💖

残念ながら、8月24日の埼玉県久喜市の「チロル」さんのキャンペーンはコロナ感染拡大状況を踏まえ、延期になってしまいましたが、また詳しい日程などは、お知らせさせていただきます❣️




8月の他のイベントは開催予定です‼️








先程まで、桂竜士さんと高田透さんと、お出かけ😊✨
美味しいものをたくさんいただきました🥹✨
パワー注入したので、全力で頑張ります❣️❣️❣️
ありがとうございました😊



夜は青森市ですき焼き✨✨✨



この1週間、色々勉強させていただきました🙇‍♀️✨













 桂竜士さん、ありがとうございました😊✨

そして、初‼️
弘前ねぷた祭りに参加させていただきました😊‼️‼️‼️


お誘いくださった、弘果の社長さん🍎

ありがとうございます‼️

わたし、目つぶってるけど🤣


そして、ねぷた実況アナウンスで、奈良岡香織アナウンサーが、私の名前も紹介してくださって、嬉しかったです😂‼️✨

「演歌歌手で、第64代民謡王座の本間愛音さんも参加されてまーす‼️」って😂

嬉しい😆😆😆笑

ありがとうございました💖


💐💐💐お知らせ💐💐💐
【2022.3.2発売‼️
新曲「よされ恋津軽」「愛の命火」】





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️