先日は、津軽三味線の渋谷和生先生のご紹介で、津軽手踊り荒田流宝声会の、リコちゃんと、余興に行ってまいりました🦁✨


本番前✌️💖


美味しいお弁当もいただきました❣️


りこちゃんが、小学2年生くらいの頃から、ステージでよく一緒になっておりまして…その頃は私は、学生でした🤣笑


りこちゃんは、今年大学を卒業して、新社会人❣️

時が経つのは早いものです🥹✨✨



新曲「よされ恋津軽」に、踊りをつけてくれました👘✨






他にも色んな曲を歌わせていただきました🎤✨


そして、津軽民謡「津軽三下り」の手踊り👘❣️

扇子も傘も使います✨✨




アンコールもいただきました❣️
最後はやっぱり、盆踊り曲「ドダレバチ」✨
踊りに参加してくださる方もいて、皆さんに大変盛り上げていただきました❣️


ご紹介いただきました渋谷和生先生、盛り上げていただいたお客様、本当にありがとうございました🦁✨


そして、りこちゃんもありがとう💖


楽しい一日に感謝です❣️


💐💐💐お知らせ💐💐💐
【2022.3.2発売‼️
新曲「よされ恋津軽」「愛の命火」】





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️