24日は、西目屋村さんのイベント「にしめやランド」で、歌わせていただきました🎤✨✨



1部は民謡を中心に

「高田透・本間愛音民謡歌謡ショー」👘‼️



津軽三味線の小島伸陽さんと、津軽手踊り荒田流宝声会の佐藤里香ちゃんにも盛り上げていただきました😆✨


そして2部は…

「高田透・本間愛音二人の紅白歌合戦」😂笑

この、大それたタイトル…🫢

イベンターの方が考えてくださったのですが、このタイトルの本当の意味は…見に来てくださったお客様だけが知ってます🤭🤣🤫笑


2部のステージも、りこちゃんが踊りで華を添えてくれましたーーー😆✨✨


実は…本番直前に、「りこちゃん‼️この演歌知ってる???踊れる??」といきなり言い出したのにもかかわらず、「わかりました✊任せてください❣️」って言ってくれて、本番1発勝負😍✨

頼れる、りこちゃん❤️本当にありがとう🥹❗️






出演者の皆様、スタッフの皆さま、そして何より応援に来てくださった皆様❣️

本当に本当にありがとうございました❤️


歌ってたら、お祭りで出店していたイラストレーターの方から素敵な絵葉書をいただきました😍

嬉しい❣️「笑い文字」と言うそうです☺️

お部屋に飾ります〜😍


コロナの収束と、イベントが予定通り開催されること、心から願います‼️


💐💐💐お知らせ💐💐💐
【2022.3.2発売‼️
新曲「よされ恋津軽」「愛の命火」】





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️