7月1日は、東京都中野区にあります老舗のレコード店、「中野名曲堂」さんで、新曲「よされ恋津軽」のキャンペーンをさせていただきました🎤✨


初めての名曲堂さん、平日、そして外気温が40℃近くあったのにも関わらず…本当にいろんなところから、たくさんの方にお集まりいただきました🥹✨


嬉しい🥹✨✨


お店の前です😍🙏✨


そして…

こんな宣伝までしてくださいました🥹❣️

嬉しいーーーー🥹✨

感動‼️‼️‼️


始まる前の朝倉社長さんのご挨拶❣️


たくさん写真いただきました📸✨✨

ありがとうございます💖


皆様、優しく見守ってくださり、気持ちよく歌わせていただきました🥹✨



アップまで🤣✨✨




たくさんの皆様に応援いただきました🥹❣️❣️❣️

本当にありがとうございます😭💕



歌唱後❣️✌️





そして皆さんとのコーヒータイム☕️✨✨


美味しい✨✨✨


中野名曲堂様、ありがとうございました😊✨✨



外は猛暑で、お客様が来られるかどうか心配しておりましたが…びっくりするくらい来てくださって、嬉しかったです😭💕


「また近々やりましょう✨」と社長さんに言っていただきました❣️

次回の詳細が決まりましたら、またお知らせ致しますね✨

楽しみです🎤❤️✨


お世話になった皆様、本当にありがとうございました✨✨


💐💐💐お知らせ💐💐💐
【2022.3.2発売‼️
新曲「よされ恋津軽」「愛の命火」】





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️