青森の皆さーん✨✨


明日❣️土曜日の朝は🐣🐣🐣

9時35分〜

ABA青森朝日放送「ハッピィ」👐に‼️

ゲストで、生出演させていただきます❣️


あべこうじさん司会の、朝から面白い番組❣️

青森の皆さんでしたら、ご存じですよね⁉️✨



この度、ありがたいご縁をいただきまして、スタジオにお邪魔させていただきます🐣✨


どうなることやら…😂

私の、てんやわんやぶりを是非ご覧ください❣️💦


以前、6.7年くらい前かな???

あべさんに「楽屋でみんなで食べてねー‼️」ってドーナツを差し入れしていただいて、嬉しかったことを覚えてます‼️

今回、あべさんはリモートなのでお会い出来ないのが残念ですが😔


さぁ、今夜は顔のパックして寝まーす😴✨✨笑


明日、テレビの前でお会いしましょう🐣👐☘️

HAPPY💖


💐💐💐お知らせ💐💐💐
【2022.3.2発売‼️
新曲「よされ恋津軽」「愛の命火」】





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️