昨日は‼️‼️
青森放送 RABラジオ 「GO!GO!らじ丸」木曜日にリクエストしてくれた方がいらっしゃって、私はちょうど聴けてなかったのですが…「流れてるよ!」と、連絡をくださった方がいて、後からradikoでメッセージを何度も聴きました✨
愛情溢れるメッセージと、リクエストありがとうございました😭❣️

1週間ラジコで聴けると思います🎶
13時15分頃くらい〜黒石八郎さんが曲の感想も言って下さってますので、是非〜‼️✨

そして、有難いことに、今日、明日もラジオ番組にて、紹介していただきます❣️


●本日‼️3月4日(金) 21時〜

青森放送 RABラジオ

【聴いでけ!かすみの唄っコ♪話しっコ♪】

※radikoでもお聴きになれます!


民謡王座の先輩であり、公私共にお世話になっている津軽民謡歌手のかすみさんがパーソナリティを努めている番組で、紹介してくださる予定です✨✨


かすみ会長、ありがとうございました😊❣️(いつも【会長】と呼ばせていただいてます😂笑)


舞台が懐かしいー🥺✨

かすみ会長と‼️3年くらい前かな??




●明日‼️3月5日(土)16時50分〜

青森放送 RABラジオ

【HOT・ひろさき】

※radikoでもお聴きになれます


いつも可愛がってくださる、奈良岡香織さんの番組に、電話で出演させていただきました😆✨

なんと、2曲も放送してくださってます🥺✨


香織さん、ありがとうございます😊❣️

だいぶ前の女子会💕



ラジオ番組へのリクエスト、これからも是非‼️
よろしくお願い致します😊✨

昨日の夕方は、学生時代のバイト先「津軽三味線ライブあいや」にCDをお届けに行ったら、ごはんを準備して待っていてくださいました‼️

💐💐💐お知らせ💐💐💐
【2022.3.2発売‼️
新曲「よされ恋津軽」「愛の命火」】



【CD販売はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️