コロナが収束することを祈って、3月27日に予定しておりました「本間愛音新曲披露&3周年記念コンサート」ですが…


新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、誠に勝手ながら開催を中止させていただくこととなりました😭


ステージに立つ機会も殆どなくなり…

辛くて苦しい中でも、少しの希望を胸に、

「新曲出すんだから、絶対コンサートはやろう‼️✨」

って、実は…半年以上前から計画していただけにとても残念です😢



何度も何度も話し合い、

ギリギリまで延期も考えました。


本当に本当に悔しいです…😭

ほんっっっと‼️コンサートやりたかったー😭


でも、皆さんの健康が1番。


そして。

観覧をご検討してくださっていた方々には、大変ご迷惑をおかけ致しました🙇‍♀️



まだまだここは、通過点‼️


この悔しさをバネに、歌手としてもっと大きくなって、皆さんから「成長したな」って思っていただけるように、頑張ります😭


新曲が発売することは変わりありません‼️‼️


是非お一人でも多くの方に、新曲「よされ恋津軽」「愛の命火」を知っていただきたいです‼️


CD販売店は…

●弘前市りんご公園 「りんごの家」

●成田本店 

・しんまち店

・サンロード店

・青森つくだ店

・八戸みなと高台店


にて、取り扱いしていただきます✨✨



そして、オンラインショップでも販売受付中です✨

特典と致しまして、直筆のサイン色紙もお送りさせていただきます❣️


絶対、皆さんの前で、新曲披露させていただける日は来ます‼️

そして、落ち着いたら、コンサートもやります‼️


ここまで準備や練習をしてきたことは、自分の力になっていると思って頑張ります‼️

心が折れかけそうになったけど、笑顔で前向きに行きますーー✨✨


今後とも、応援よろしくお願い致します🙇‍♀️


負けない‼️負けない‼️負けない‼️



本間 愛音