松田隆行さんのコンサートへ行ってきました‼️


松田さんといえば‼️

【東京オリンピックの閉会式】で、「東京音頭」を唄ったお方です🇯🇵🎤✨


以前から尊敬する津軽三味線奏者でもあり、民謡歌手です✨✨✨



会場には、民謡関係者の方々もたくさんいらっしゃってました❣️


手踊り名人位の西塚繭子さんと民謡王座の西塚淳子さん姉妹🎶



繭子さん、足お大事になさってください😭



そして、民謡王座の松倉雪江さんと、高橋さつきさん✨✨



まさかの飛び入りの民謡王座の高田透さん😂✨



最後は松田さんとも、写真撮れました✌️




八戸で…とりあえずビール🍺✨




大事な天ぷらを、お味噌汁に落としてしまった😭笑笑


松田さんの素晴らしいコンサートに酔いしれた夜でした‼️



💐💐💐お知らせ💐💐💐
【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【本間愛音デビュー曲視聴はこちら💁‍♀️】


【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】

【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️