福田こうへいさんのコンサートへ行ってきました〜👏🏻👏🏻👏🏻✨


とにかく、最高🥺💜❤💙💚


久しぶりに生の歌声をお聴きできました😆‼️


公演中は何回も、「ヒューーー‼️‼️‼️」とか「キャーーー‼️‼️‼️」って叫びそうになったのを我慢しました😂笑


手はめちゃくちゃ振った👋👋👋笑


津軽三味線の福士豊勝先生や、民謡歌手の福士あきみさんも出演されており、これまた大興奮🥰


終演後グッズ売り場の前で😆

感極まってしまい、まだウルウル中…🥺💦笑



おっと‼️  またまた発見😂

9月19日、私も青森文化会館リンクステーションホールで歌わせていただきますよ🙌

近くなりましたら、詳しくお知らせさせていただきますね💓


だいぶ前から購入していた、こうへいさんのチケット‼️

この日をとっても楽しみにしてました😆

9月には、弘前にもいらっしゃるとのこと…‼️

行こうかな〜😆行きたいなぁ〜🙌笑 



最高〜‼️興奮して、感動さめやらぬ…🥺

生は、やっぱりいいなー😆

とても勉強になりました✨

あーーー最高‼️


楽しい1日でした😁👏




💐💐💐お知らせ💐💐💐
【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【本間愛音デビュー曲視聴はこちら💁‍♀️】


【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】

【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️