先日、大学生時代のアルバイト先へ行ってきました🚗 ³₃


卒業してから10年以上も経ってますが…「宴会あるから唄いに来て〜🎤」等と声をかけてくださったりと…渋谷先生にはいつもお世話になっております🙇‍♀️



今はコロナ禍で、ステージは津軽三味線のみですが、毎晩、津軽三味線全国大会3連覇した渋谷先生の生演奏が聴けます😆



渋谷先生の三味線、一緒に行った高田さんの唄に、太鼓🥁を叩かせてもらいました😂


私はコーラで😄‼️

鳥刺し😆‼️

美味しかった😋


ホヤ‼️‼️


最高😭👏🏻✨


ホームページはこちらから‼️

津軽三味線居酒屋「あいや」



弘前来たらぜひ✨


おまけ( ̄▽ ̄)ニヤリッ‼️

大学生時代の私😂😂😂笑



💐💐💐お知らせ💐💐💐
【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【本間愛音デビュー曲視聴はこちら💁‍♀️】


【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】

【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️