久々に練習しに行ったら…🎤


発見👀‼️✨笑



詳細は近くなったらお知らせします😁

お化粧してないメガネ👓さんと、着物の人が同じ人だとはわからないだろうな…🤔笑


楽しみです‼️


たくさん歌いました🎤笑



今流行りのコレ🍺‼️

美味しい😋❤




💐💐💐お知らせ💐💐💐
【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【本間愛音デビュー曲視聴はこちら💁‍♀️】


【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】

【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️