今回は、プロモーションビデオ風に…🎤

日本一の弘前公園の桜をバックに、私のオリジナル曲「恋の桜舞」を✨愛音コール✨付きバージョンでYouTubeを投稿してもらいました〜😆👏🏻



現在、さくらまつり真っ只中の弘前ですが…

人のいない時間帯を見計らって、早朝に弘前公園へ桜の撮影に行ってくれた編集長さん🥺✨

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)❗


こちらが、ここ数年話題になっている❗

「ハートの桜」ですよ🥰❗

歌詞にも❤🌸✨




愛音コールは、県内に住む親戚一同にお願いしました😂笑

みんな〜ありがとう〜😆❗

ステージでは、皆さんにお願いしていたコールでしたが…いつになったらやっていただける日が来るのでしょうか…🤔

その日を想像して…歌いましたよー😆🎤❤笑


日本一の弘前公園の桜🌸

来年こそは❗❗たくさんの方々に生で見ていただきたいです😆

そして、この曲を色んな方に知っていただけたらなぁーと思ってます❗

POPで可愛いらしく、とても楽しくなる曲です🎶

津軽三味線も入ってますよ😁


クラウンレコード🎶

🌸恋の桜舞🌸

作詞:内藤綾子先生

作曲・編曲:水谷高志先生

歌:本間愛音 


是非、ご覧下さい😆







💐💐💐お知らせ💐💐💐
【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【本間愛音デビュー曲視聴はこちら💁‍♀️】


【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】

【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️