春の火災予防運動が始まり、この度、ご縁を頂きまして、「一日消防署長」をさせてもらいました🚒💨



はしご車にも乗せていただきました❗

なんと!30m✨

スリル満点です❗

しかも✨最高気温20℃🌞

とってもいいお天気で、岩木山がめちゃくちゃ綺麗でしたよぉー✨



イメージキャラクターの「火消しくん🐶」



コープあおもり 和徳店での消防訓練の様子です🚒💨




なんと❗❗

津軽手踊り「荒田流宝声会」の福士姉妹が応援に来てくれたぁー❤

嬉しくて泣きそうになった🤣笑

ゆりまほ💕ありがとう〜🥰❗

相変わらず、本当に綺麗な姉妹です🥰


呼びかけもしましたよー✨


その他にも、地震体験や、消火体験など、普段出来ないことを経験させてもらい、改めて防災の大切さを学ぶことが出来ました❗

また、ABA青森朝日放送の夕方ニュース「スーパーJチャンネル」にも、すこーしだけ映りました😂







春は、火災も多いそうです❗

火の取り扱いには十分気をつけましょ〜🙏



最後になりましたが、弘前消防署の皆様、東消防署の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました🙇‍♀️❗


この様子は、改めて後日…??🤔

お楽しみに😋❣️笑



💐💐💐お知らせ💐💐💐
【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【本間愛音デビュー曲視聴はこちら💁‍♀️】


【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】

【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️