いつも津軽手踊りでお世話になっている、荒田流宝声会の「まほまほ」こと、福士真保奈さんにネイルチップ を作ってもらいましたぁ💅✨



可愛い〜❤️❤️


とってもお気に入りです💅💕

昨日、チップをつけて歌ってみましたが、全然取れないし、私の爪にぴったり👏👏👏
(昨日の歌唱模様は後日投稿致しますね🎤)

ネイルはテンション上がります😂✨

ありがとう❤️❤️❤️

まほまほのお店はこちらです✨

✨おまけ✨
ステージのときのまほまほ😆✨
左がまほまほで、右がお姉さんのゆりあちゃんです‼️

本間愛音デビュー曲視聴はこちら💁‍♀️



本間愛音CD購入はこちら💁‍♀️

本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️

カラオケDAM🎤配信中❣️❣️
是非歌ってくださいっ💖💖

有線リクエスト受付中‼️‼️

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️