先日大好きな西尾夕紀さんに会えました✨

弘前公園の「秋の大祭典」の特別ゲスト👏💕

1時間たっぷり✨

ものまねも👏👏👏
最高でしたぁ❣️


ツーショット✌️ありがとうございます‼️
スカートが似てて嬉しかった😁💕笑

オチビースも一緒にステージ観ました✨✨
ステージ中「わぁー西尾さーん❤️」って興奮してましたぁ😆‼️笑
 
でも、写真撮るときはちょっと緊張してました💦😅


司会の横山ひできさん‼️
とっても懐いてました🤣

チョコレート、口にいっぱいつけてる😂🤣
遊んでくれてありがとうございました🙇‍♀️✨✨


久々にお会い出来て、素敵な歌声聴けて、とってもパワーいただきました❤️❤️❤️
弘前にくるためにPCR検査を受けてから来てくださったようです🙏


弘前での模様は西尾夕紀さんの公式YouTubeチャンネルで後日見れるそうですので是非💕
楽しみ〜👏👏👏

本間愛音デビュー曲視聴はこちら💁‍♀️



本間愛音CD購入はこちら💁‍♀️

本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️

カラオケDAM🎤配信中❣️❣️
是非歌ってくださいっ💖💖

有線リクエスト受付中‼️‼️

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️