津軽三味線と津軽手踊りでいつも大変お世話になってるあきちゃんが、ご結婚されたので…新居にお泊まりしに行ってきました😆✨✨


おめでとう〜❤️ 
嬉しい嬉しい嬉しい😆👏👏👏💕
ずっとずっと幸せでいてください✨✨✨
旦那様もとってもいい人‼️‼️
ただ、福山雅治さんのモノマネはちょっとやめていただきたい🤣笑笑


私、実は今年初めてのBBQでした✨
美味しくて楽しかった😆‼️


お肉の他にも、帆立やサザエも焼いたり😋✨
最高〜❤️✨

あきちゃん、ありがとう〜😋‼️
また遊びに行きます😂

あきちゃんとの写真探してたら、懐かしき写真が色々😂✨笑









2人とも若いなぁ〜😂😂😂
人妻になっても、これからもよろしくお願いします💕

本間愛音デビュー曲視聴はこちら💁‍♀️



本間愛音CD購入はこちら💁‍♀️

本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️

カラオケDAM🎤配信中❣️❣️
是非歌ってくださいっ💖💖

有線リクエスト受付中‼️‼️

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️