水族館なんて…何年ぶりだろー?

楽しかったぁ✨

当日までサプライズで、二人でお出かけすることは伝えてなくて、朝、いきなり彼女のお家に行って「愛音と二人でお出かけするよー‼️」って言ったら、行きの車の中で興奮しすぎて「キャーキャー💕」騒いでた可愛いやつ🤩笑

この日は保育園おやすみして、おデートに付き合ってくれました💕


ひょうきん族😂❤️❤️



お魚さん、ちょーっと怖かったんだって💦💦




でも、タッチコーナーでは、ホタテも触れました😊❣️❣️❣️



パンダ🐼さんと✨✨
愛音おばさんが買ったお洋服着てくれたぁ🐰❤️
保育園で「あかねに買ってもらったのー」って先生に教えたみたい🤣笑 嬉しい😂


イルカショー見たかったけど、イルカさんが出産のため見れず…🐬✨



水族館のキャラクター、ここるちゃんのぬいぐるみ買って買ってーーー‼️って、床にゴローンってされた🤣🤣🤣笑
子供あるあるに遭遇🤗‼️🤣🤣🤣

買ったら満足な顔😂😂😂笑


変顔も上手な3歳児🤪❤️笑

あかねおばさん、楽しい1日でしたぁ💕
またあそんでねーーー🥰




本間愛音デビュー曲視聴はこちら💁‍♀️



本間愛音CD購入はこちら💁‍♀️

本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️

カラオケDAM🎤配信中❣️❣️
是非歌ってくださいっ💖💖

有線リクエスト受付中‼️‼️

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️