先日、無事に弘前に帰ってきました〜‼️

コロナで大打撃を受け、ステージやイベントはなくなり…この3ヶ月、県外で応援ナースをしてきました🏥

たった3ヶ月という契約期間ではありましたが、本当に皆さん優しくて…😭

緊張MAXだった初日に、職場の駐車場で車から降りた途端「本間さーん、おはよー‼️」っていきなり声かけてくれた方がいて、緊張が吹っ飛んだ✨笑

仕事はもちろん大変でしたが、皆さん暖かく迎えてくれて、本当に恵まれました😭❤️


朝…職場に行ったら、ロッカーにプレゼント🎁が入ってたり✨


私の勤務最終日に、夜勤明けなのに、「帰り、食べながら行ってね♪」って、わざわざお菓子を買って届けてくれたり😭
地元で有名なお菓子屋さんだそうです❣️
お手紙💌も入ってた😭✨


帰る前日は、最後だからと…私の好きだったラーメン屋さんに行ったら、いきなり花束💐サプライズしてくれたり…😭


本当、ありがとうございました❣️
最後は、涙…止まらなかった😭💦

たった3ヶ月なのに、本当いろんな経験が出来た充実した日々でした‼️
本当に感謝感謝です‼️

コロナは憎いけど、普段は考えることもなかったことも色々考えたし、こうして色んな経験もさせてもらいました。

一番は収束すること‼️
収束して、またステージでみなさんとお会いする事が出来れば本当に楽しみです✨

そして、早く皆さんに嬉しいお知らせが出来ればなぁ…✨

この経験を糧に、これからも歌活動🎤頑張りますので、応援よろしくお願い致します🙇‍♀️✨

おまけ🍒笑
ナースあかにゃん😝笑笑

本間愛音デビュー曲視聴はこちら💁‍♀️



本間愛音CD購入はこちら💁‍♀️

本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️

カラオケDAM🎤配信中❣️❣️
是非歌ってくださいっ💖💖

有線リクエスト受付中‼️‼️

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️