先日は、1人山登りして来ました‼️‼️ 


今、私がいるところは、とっても暑いところで、気温は30度越えてたかな…😅
滝汗が止まらなかったし、1人で登るとかちょっとビビったけど、この景色見たら本当行ってよかったー✨

これを見ながら、お抹茶とお餅とお漬物✨
最高‼️😚

お昼はお蕎麦を食べました😆
美味しかったぁ‼️‼️‼️

なんだかとっても癒された😊
たっぷりマイナスイオンを浴びて、リフレッシュ✨出来ましたっ‼️


そして、最近良く飲んでるアルコールは‼️😂

男梅サワー‼️‼️‼️
うめぇーーーーっ😆‼️



本間愛音デビュー曲視聴はこちら💁‍♀️


本間愛音CD購入はこちら💁‍♀️

本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️

カラオケDAM🎤配信中❣️❣️
是非歌ってくださいっ💖💖

有線リクエスト受付中‼️‼️

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️