本当可愛くて可愛くて…😍

この子たちの為なら、なんでも出来るなぁと思ってしまう…あかにゃんおばさん😅笑

夜寝る前に、携帯で子供の虐待ニュースをみて、この子たちと同じくらいの子供が…😢とか思うと泣いてしまうお年頃💦

この子たちが産まれてから、こんなに長い時間会ってないの初めてで…もうすぐ3ヶ月近くは会えてないから、成長見られないのがとても寂しいなぁ😢

会えなくなって1ヵ月くらいは、「あかね今日来るかなー?」とか「あかねに会えなくて泣いてるんだよー」とか「あかねー、待ってるよー‼️」とか言ってくれてたのですが…最近テレビ電話して、「あかねいなくて寂しい?」って聞いたら「寂しくなーーーい‼️」って言われてしまった😓😭💦

帰ったらすぐに会いに行かないと💨💨💨



この動画😂笑笑
「集中が…‼️笑」
吹いたっ🤣🤣🤣笑




こちらは…
「愛音ーーー‼️愛音ーーー‼️」笑


将来どんな子たちになるのかな…🤣笑
ずっと遊んでくれるといいなぁー☺️


本間愛音デビュー曲視聴はこちら💁‍♀️


本間愛音CD購入はこちら💁‍♀️

本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️

カラオケDAM🎤配信中❣️❣️
是非歌ってくださいっ💖💖

有線リクエスト受付中‼️‼️

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️