皆さま、いかがお過ごしですか⁉️

お知らせでーす✨
今年の1月19日に行われた、CD発売1周年感謝企画!「本間愛音1stコンサート」の模様をダイジェスト版の動画を公開させていただきます💐


コロナウイルスの影響で、イベントもステージ も中止…😢

まだまだステイホームの方々多くいらっしゃるかと思います‼️

何かできることはないか⁉️と考えた結果、ご自宅でも皆さんに楽しんでいたいだきたい‼️という思いで、アップロードさせていただきました😊
どうぞお楽しみください✨✨

ダイジェストと言いましても、約2時間のコンサートを編集したところ、25分という長い時間になってしまいました😅笑
ですので、お時間とWi-Fi環境のある方にオススメ致します😆✨✨笑

出演:本間愛音(ほんまあかね) 

〜ゲストの皆様〜
津軽民謡・演歌:高田 透
津軽三味線:渋谷和生、中村祐太
津軽手踊り:荒田流宝声会 福士姉妹(福士友李亜、福士真保奈)
太鼓:對馬明子
一輪車:KAHO


少しでもお家で楽しんで頂けますように😆‼️

動画はこちら✨💁‍♀️

当日会場に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました💐💐💐
またコンサートやりたいなぁ…‼️
1日でも早く元の生活に戻れますように…🙏✨

本間愛音デビュー曲視聴はこちら💁‍♀️


本間愛音CD購入はこちら💁‍♀️

本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️

カラオケDAM🎤配信中❣️❣️
是非歌ってくださいっ💖💖

有線リクエスト受付中‼️‼️

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️