都心は便利 | lovesound0505のブログ

lovesound0505のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、西新宿でのコンサートに行き、その後神田末広町で合わせ。

コンサートは14時からで大体16時に終わると想定して、

合わせは16時30分。

30分で現場まで行けるか、ネットでは行けることのなっているので、

何とかなるとは思っていましたが、、、

西新宿でのコンサートをいち早く後にしたのが16時ちょっと前、

タクシーがつかまりやすいところだったので、タクシー飛ばして

JR新宿西口まで、800円でした。なんか安い。

新宿から中央線に乗ったのが16時ちょっとすぎで神田まで11分。

その後銀座線で一つ目が末広町。

銀座線は本数多いしあっという間。末広町についたら合わせのスタジオ

までは5秒くらい。

16時25分には着きました。

 

都心は電車の本数も多いし、タクシーも安いです。
因みに帰りは駅から自宅までタクシーで、900円でした。

 

慌てて西新宿から神田まで行ったけれど、タクシーから見える住友三角ビルや、

新宿公園、ヒルトンホテルの周辺、中央線から見れる景色は久しぶりで、

懐かしかったです。

東京育ちなので、若い頃はよくふらふらしていたのが思い出されました。