本番前の悪い癖 | lovesound0505のブログ

lovesound0505のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもですが、本番前だと、やはり憂鬱だし、落ち着かない。

その割には、いろいろなことに目が行き、あれもやりたい、

これもやりたい、とか他にやりたいことが沢山浮かんできます。

こういうの、集中力がない、というのでしょうか。

 

本も読みたいし、変わった料理も作りたい。

何よりも買い物もしたい。

主催者は、もっと大変だと思うのだけれど、その主催者は、

さりげなく色々やってらっしゃる方なので、偉いです。

私もそのようになれたらいいのですが。。。

 

早く終わって、新しい曲に取り組みたいと思うのも、いつもです。

でも、アンサンブルは楽しいので、それはスリリングな。。。