昨日は、クリスタル・ブーケで、結婚して一年半が経つ女性とお茶をしましたニコニコ

私も最初の結婚ではそうでしたが、彼女もそう思ってました…と

結婚したらもれなく何の心配も無く幸せになれる〜〜!!
と。

いやいやいや。結婚はスタートですから〜〜!!
自分が進化するのに必要な事柄が、蓋をしても蓋をしても湧き上がってきて、覚悟決めて向き合わざるを得なくなるびっくり

彼女のその渦中で、モヤモヤしていました。でも、ラッキーね❗️その出来事が、貴方を成長させるし、その後の喜びも体験出来る。今貴方が頑張る事は…

これとこれと…とお喋りが続きました。

スッキリしました❗️良い報告が出来る様に頑張ります。と。

階段を一段一段登って行く作業をしながら、自身の振動数も上がって行きます。

言ってしまえば振動数が上がって行くと、コロナだって寄せ付けないんですよね。
周波数が合わない世界に行ってしまえば良い。

結婚というステージに真摯に向き合う事は、振動数を上げる近道だと思ってます。
相手のせいにして文句ばっかり言ってては、宜しく有りませんが、全て自分の進化のための出来事❗️と捉えて向き合えば見えてくる事がいっぱい有ります。

そして、得られる事も増えて来ます。
最終的にに辿り着けたらと、私も志し半ばです。

軽やかに喜びに生きる人生。
そんな人生を送る為にクリスタル・ブーケ💐は常に尽力させて頂いてます。


お気軽に無料相談・お問い合わせ下さいね