サーフィン中にピアスつけるひとふえてきて



ピアス作る人も増えてきて、真似されることも多くて

最初は嫌な気持ちになったりしていたけれども、

そこはもー、仕方がない!


うちのピアスはここが違う!ていう


ポイントたくさん!!

長いサーフィンライフと経験とを活かして

自信を持ってお届けしています^_^

もう、海でもピアスも

かれこれ10年以上つくってまして、

もともと、私が髪の毛も長いし、ブリーチや日焼けで傷みがちな髪質、

ズボラ系、おしゃれ大好き

派手好きな関西人

そんな髪質のくせに

長いピアス好きなんです😊

揺らしたいんです

笑笑


市販の長いピアス、つけてて海入ると髪が濡れたら絡まって、絡まって

もー切るしかないくらいのえらいことになったり

してまして、まぢで嫌だ!!


そのストレス無くしました

はい!


よそのピアスとの違いのひとつに!


髪の毛に絡まないように作っています!!



こんなに長いピアスでも大丈夫よ!



ゆらしてなんぼぉ!


海の中でもひらひらと揺らして

ええ波乗りましょー!口笛



そこに愛はあるんか!


ものつくりで大切なことやおもてますー!