めちゃんこかわいくて、ゴリゴリsurferのユッキーさんが作る

swim wear & お洋服

エコビッチ!!ecobitch


今年も全国たくさんのところ一緒にまわらせてもらえますー口笛


今年で3年目かなぁ!


去年もたくさんの出会いやお客様との顔合わせがあってめちゃんこたのしかったぁー!!


普段、リモートでやりとりしてるお客さんとの初めまして照れ飛び出すハート

わー、実物なんな人やったんやー!!


私も、えー!こんなコテコテの関西弁の人やったんやー

ってよく言われます😙えへへ

なんせ、直接会えるってゆーのがほんまにハッピーやし、パワーもらえますー!


今年も沖縄始まりで3末から始まりますー!

エコビッチさんの今季のも可愛くて楽しみやし


今年もやりまっせー!

エコビッチ✖︎ルーシーデプトコラボの水着とピアスのセット!!

私の作って欲しいのを形にしてもらって行ってまーす!

今季も2デザイン!

早く着たい!なんせ、ぽっちゃりアラフィフが着れるやつやから

世の中の、若い子みたいにお尻出したくないいや、出せない、お腹が気になる

けど可愛い水着で海入りたいー!

サーフィンサイコー!

な人たちに送りますー笑ひらめき


やー、私も若い時はあんなん着てたんやで!

とか、若い子と戦いたくないし

言いたくないやん!

けど、何歳なっても心は乙女

いつまで経っても可愛いの着たいやん!


私のロングロングアパレル業界人生での

ノウハウも活かし、

着痩せの法則で作ってますんで楽しみにしててね!


また紹介できる時が来たらドーンと!

写真付きで発表しますんで✨✨

あともーちょい待っててね💜


ユッキーさんいつも私のわがままオーダー形にして行ってくれてありごとー💜

今季のコラボもほんま自信作やー!


ではでは、

私の参加する今年のポップアップツアーの全部日程

こちらでいったん書いときます!

またそれぞれのイベント近くなったら

それぞれの場所の詳細ブログに書いていきまーす☺️







3月30(土)31(日)1(月)

沖縄

@naia_bythesea

沖縄初上陸でーす!素敵なセレクトショップさんにて☘️


4月27(土)〜5月1(水) GW期間中

千葉一宮

@atlamticcoffeestand

ヨッシーさんの美味しいチャガラテ楽しみ☕️


5月3(金)4(土)

千葉御宿

@shootsonjuku

ぴろたんファミリーのあったかいshopで

楽しみ楽しみ


5月5(日)6(月)祝日

千葉片貝

@libertysurf2

初めましての片貝リバティサーフさん

むかーしに入ったことのある片貝久しぶりに楽しみでーす🐚


6月1(土)2(日)

宮崎青島

@secondhouse.aoshima

(旧サユールカフェ跡)

青島ビーチ目の前にあるテラス付きハウスにて

サーフィンついでに寄ってね🌴


6月8(土)9(日)

宮崎日向

@stairs.of.the.sea

日向のここは海外か?な金ヶ浜の

絶景ポイント

ステアオブザシーさんでやらせていただけることになりました楽しみ🌴




後半は四国からスタートでーす🏞️


6月15(土)16(日)

四国四万十(高知中村)

@windandseaboardshop

みつさんとなお子さんとアットホームな素敵なshop大好きな四万十今年も楽しみですー🐟


6月20(木)21(金)

四国生見

@narumi_ami_kitagawa

あーみさん!よろしくお願いします☺️🌴


6月22(土)23(日)

四国徳島小松

@breezsurfhouse

小松にある素敵なshop

看板犬カールとお待ちしてまーす🐕


6月28(金)29(土)

大阪和泉市

@loco920

サーフナイトイベントと同時開催!

なんと楽しみな🌉


6月30(日)7月1(月)

大阪八尾

@cal.wave

ヤオフォルニアで大好きな寺田さんご夫婦とお待ちしてまーす🇺🇸


7月6(土)7(日)

鳥取井出が浜

@blue_valley_idegahama

めっちゃ綺麗な日本海の絶景ポイントの目の前

出店者さまと合同サマーイベント!

今年は晴れますようにー🌞❤️


713(土)〜15(月)海の日

和歌山 磯の浦

@cafe_gluck

ポップアップラストは今年も

私の元ホームポイント磯の浦の目の前

美味しいご飯が今から楽しみでならへん🍛

今年は海の日合わせて3日開催させていただけます楽しみ〜🍺




ご近所の方は日程チェックしててねぇー!!

今年も会えることほんまにほんまに楽しみにしています💜