ウエット着替えるとき

きっついウエットスーツ脱ぐときめっちゃ四苦八苦あるある笑い泣き

 

パドルで疲れてるところにもう一仕事笑

 

はぁ、肩抜けた!

 

ん〜肘抜けへん。。。

 

よしあと手首や!

 

は〜〜ぁ〜〜片腕抜けた〜〜!

 

片方抜けたからもう片腕は少し脱ぎやすい!

 

ほぉ〜〜やっと両腕抜けた〜〜、

 

一旦休憩コーヒー

 

よっしゃ、あとは下半身!!

 

こっからですわ。

砂がついたりするしふらつくし手が悴んでたら力入れへんし

バケツの中で着替えたらよろけてそのままバケツごとひっくり返ったことあるし笑

 

良くあるあるの「すのこ」買おうか悩んだけどぉ。。。

便利やねんけど

車の中でかさばるしな〜。とずっと思いとどまって

 

なんかええもんないかなーって

 

ずーっとずーっとずっと探して

なんかないかなーコンパクトで使いやすいの。。。て考えててんけど

 

 

見つけた!!

 

 

これ

 

脱ぎ散らかしたあとやけど。。。

 

 

 

 

これ〜〜〜〜!!!!

 

めっちゃええ〜

 ゆったり着替えられるし

草むらでもなんでも何処にでも敷けるし

見た目も可愛いし、丈夫やしコンパクトに畳めるしな!!

なんせ可愛い!

バッチリニヤリ

 

 

これ実は、キャンプの時とかの焚き火シートやねんけど

せやからなんせ丈夫やし撥水防水もバッチリやし、

砂とか汚れついてもささっと拭くだけでいける〜!

 

ズボラでおしゃれ好きな私にはピッタリでしたチュー

 

 

 これで、砂まみれのウエットスーツを

必死で水で流す手間省けたー🤙🤙🤙

 

今年も四国から関西のLONG

ロードトリップ中のキャンプの時も何かと使えそうやわ

 

焚き火はあんまりせんねんけど

コンロの下にひいたり、ビーチで座る時とかなんだかんだ大活躍できそー☺️