おはようございます
体調がいまいちな木曜日の朝


2026/01/13(tue)
眼科の診察日

眼科で受付してすぐ
検査呼ばれた笑

カメラからだったんだけど
赤い十字を。。
と言われいつものごとく
すみません、見えません
と答えるしかなくて
視線誘導してもらって
なんとか完了

左目、眼瞼下垂がひどいのか
めっちゃ瞼上げられた笑

診察で
【んーそろそろ注射しても
いい頃かなと】
とまた恐ろしいセリフを
さらっと言う先生笑

注射打つ曜日とか
決まってるからきいてみたら
火曜日の午後に
注射の外来設けてるというので
1週間後の火曜日に
予約してきました

んで、申し訳ないけど
旦那さんに
お仕事休んで連れてって
もらうことに

確か打った後怖かったんだよね
でも前回は入院中だったから
あまり気にしてなくて
先生は瞳孔開かないから
車で来ていいよ、と
いうけども笑

次で様子見る
運転できそうなら
次から自分で行く˙ᵕ˙*