入院してた時
とにかく騒がしいメンバー
4人の時があって。
あーちゃん、みーちゃん
ゆーちゃん、わたし。

と言っても今回はずっと騒がしい
メンバーだらけだったけど笑

今度そのメンバーでランチ

親友ちゃんと旦那さん以外の人と
外でランチなんて何年ぶりだろ?

この前外科の時の子と
ランチはしたけど病院内の
レストランだったし

とにかく天然発言だらけなのに
要点得てない感じなのに
サクサク決まるという謎笑

お店決まってから
日にちが決まった
しかもすぐ決まった
そして多分ランチしてから
デザート食べに移動しそー笑

なんにしても
楽しみで仕方ないのです

みんな年齢も近いし
ものすごくコミュ力
高い人たちなので笑

ランチの日、お店近いし
車で行けるけど駐車場もそんな
広くないから

申し訳ないなー?と

思いつつ、お迎えも

お願いしちゃいました



あー早くみんなに会いたい

でも時間決まってないのよねー

多分誰もそれに

気がついてない笑

そんな人達の集まり•ᴗ•;