おはようございます
昨夜恐ろしいほど爆睡
寝すぎたからか
腰が痛い笑笑

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

7/16(tue)
眼科の日
朝は旦那さんに便乗
帰りは親友ちゃんに
お願いしました

んで、合流して
むさしの森珈琲
に行きました(*^_^*)

ぶっちゃけわたしは
初むさしの森

入院中ゆーちゃんから
すかいらーくグループで
使えるクーポンを
もらったので
それを使って
たくさん食べた笑

親友ちゃんに会うのも
ものすごく久しぶりで
たくさん話してたくさん
笑ってたくさん食べて

めっちゃ楽しかった


めっちゃ長居したので

2食分食べました笑


ふわっとろパンケーキ

フローズンピーチ

ベーコンエッグサンド


美味しかった✩✩