昨日の静岡市
40℃
だって

ばかなの?笑

うちエアコンがリビングのしか
動いてなくて
寝室のはもう10年使ってない

怖くて今さら使えない
動く気もしない

リビングのエアコンだけで
なんとかなってたの
でも今年は無理

さすがに昨日は夜になっても
暑くて暑くて
昨夜はわたし
リビングで寝ました

朝方起きたら
旦那さんもリビングで寝てた
暑かったって笑

で、悩んだ末
寝室のエアコンを
買い換えることに。

あまりの暑さに
エアコン切れない
切ったら命の危険を感じるくらい
激暑(•ᴗ•; )

電気代恐ろしいけど
命優先で

ホント不要不急の外出は
控えて涼しくして
水分補給して熱中症に
気をつけましょう

って言ってるけど
今日はただただ
スタバのためだけに 
外に出ました笑
退院したら
スタバ行くって
決めてたんだ


イチゴバナナフラペチーノ

期間ギリギリで飲めました

美味しかった