こんにちは
今回のお部屋の人達
(今またメンバー変わってるけど)
この時点で部屋3人で
1人は
重症筋無力症の疑いの人
眼瞼下垂の症状のみ出てます
まだテンシロンできず↓
んでもう1人の人は
難病ではないけど
珍しい病気
そんなおふたりとても優しくて
珍しい病気の人は
売店行くけど
どうせ行くついでだから
何かあれば買ってくるよ、と
言ってくれます
いつもお願いしてるけど
同じ病気の疑いの人は
わたしが借りた電気毛布をたたんで
足元に置こうと頑張っていたら
わたしのあまりのポンコツぶりに
みてられなくなったのか
たたんでくれました
わたしがここまで何も出来ないとは
わかんなかったらしい
みんな優しすぎです
その前にいた2人も
いい人たちで
今回も人に恵まれてます(*´ω`*)

意外とね?世の中親切で
溢れてます

わたしもなにか出来ることで
力になりたいなー