こんばんは
入院6日目の6/16(sun)
朝方に高熱
39.7℃まで上がりました

とりあえずアイスノン3つくらい
抱え込んで
ひたすら耐えた笑
寒いから布団をもう1枚
お願いしたら
電気毛布きたー!!
こんな季節に電気毛布笑
でもこれがものすごく温かくて
重宝しました

SpO2は91%なので
酸素投与開始

朝採血して即培養
主治医が日曜日にも関わらず
慌てて来てくれました
めちゃくちゃパニくってた
あんなに取り乱した主治医みたの
初めてです
後日知った事ですが
マジで死ぬかと思ってたらしい
ものすごく心配してたみたい
感染症にかかると
なぜか一気に重症化しちゃうらしい。

んて、話戻って主治医が
【んーグロブリンやる?在庫あったら。
グロブリンも感染症の治療になるし】
と言うので
【あったらやりたい、先生見てきて】
と言ったら見てくるといって
確認しに行った
なんて失礼な患者笑

在庫あったのでこの日から
グロブリン開始

そしまた24時間点滴開始
やっと終わったのにまたかっ

グロブリンやるからってのと
ご飯食べれないのが理由らしい
グロブリン血液ドロドロになるらしい
って今更感満載ですけど!?笑

そしてこの日から抗生剤が変わり
この日から2週間だって
退院伸びた( ̄□ ̄Ⅲ)


カルガモちゃん*^∀^*