こんにちは
今日も体調イマイチ

眼科の会計待ちの時
職員さんが
患者さんの名前呼んでて

わたしその名前知ってる!!
と思って手を挙げた人見たら

あのバカ韓国人でした!!
いや、まさかこんなとこで
見かけるなんて。

バレないように大人しくしてました笑

そして帰宅してから
その時同じ部屋だった2人に報告
(ちょくちょく連絡派取ってるし)

そしたら
運命じゃーん!!
とか
大爆笑のスタンプとか。
ある意味懐かしいとか笑
予想通りの反応がまた
面白く( ´・ω・`)
ちなみに1人は阿佐ヶ谷三女!!

あの韓国人
見た目は相変わらず
元気そうなので
よかった(*´ω`*)
嫌いではないけど
関わりたくはない笑


ヒルザキツキミソウ